上棟風景。

Y様の上棟風景。
Y様の上棟風景。

10/23日(日)AM7:05

おはようございます。

久しぶりのブログ投稿です。

肌寒い季節になっていました。

 

今朝の画像は、2週間前に上棟したY様の施工風景です。

こちらは、設計、管理のみの現場です。今見えている部分は

2階部分です。漁村に多い坂道に建つ住宅です。施工は大変な

ところも多いですが、海の見える景色は、また、格別なものですね。工事業者さんは、年内の完成に向けて頑張っているところです。

※こちらのお宅は、佐伯市産木材利用促進事業を利用して、補助金

を(上限40万円、)申請しました。市内の木材業者さん、工事業者さんで市内に建築すれば補助金が交付される制度です。(佐伯市役所農林課で申請できます。)

 

それでは、また

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。