補助手摺!

介護保険制度を利用して設置した、浴室の補助手摺。佐伯市、M様邸。
介護保険制度を利用して設置した、浴室の補助手摺。佐伯市、M様邸。

06/08日(月)AM6:20

おはようございます。

今朝は雨が降っています。

本格的な梅雨に入ったみたいですね。

 

先週末は、画像の補助手摺の取り付けに行ってきました。介護保険制度を利用した住宅改修工事です。室内に13個所程設置しました。施主さんも大変喜んでくれていました。快適な日常生活の手助けになってくれれば良いですね。

 

 

 

昨日は、我が家に朗報がありました。16日間、音信不通だった飼い猫(室内で5年ほど飼っているオス猫)がひょっこり帰って来たのです。家族一同の出迎えを受ける中、主役は食事に没頭でした(^^;

それにしても,何処にいて、何をしていたんでしょうか??


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。