花火大会!

日田市の川開き観光祭での花火の様子。
日田市の川開き観光祭での花火の様子。

05/24日(日)AM6:00

おはようございます。

 

夕べは感動の連続の花火を見て来ました。

日帰りで日田市の川開き観光祭に友人達と一緒に行って来ました。招待してくれた友人が良く見える特等席を用意してくれていて最高の花火見学でした。一花火終わるたびに廻りから自然と拍手が起こってくるっていうのも頷けますね (^ ^) 

また楽しいお酒を飲みながらって言うのがこれまた良いですね  (^ ^;

                                                                               また「来年も来ようって」言いながらの帰路の車中でした。招待してくれた友人とご家族の皆様,

お世話になりました m(_ _)m 

 

 


日田市の川開き観光祭に行って花火大会を見学して来ました!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。