最新複合機!

最新の複合機と部屋の配置を変えた当事務所。
最新の複合機と部屋の配置を変えた当事務所。

04月24日 AM6:40

おはようございます。

お天気も良く、気持ちのいい朝を迎えています。


久々のブログになっていました。

その間、我が事務所も最新の複合機が入り、気分も部屋も一新して頑張っていました。(^o^)


今日は、27日に蒲江IC付近に新規開店する「浜千鳥」さんて言う料理店さんのお披露目に招待されています。どんなお料理が出てくるのか楽しみです。また機会があればご紹介したいと思います。


それでは、また。


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    日田からです (金曜日, 24 4月 2015 16:50)

    大変、ご無沙汰しております。いつもブログ更新楽しみにしていますが、久々でした。(コメントの方が超久々でしたね。)事務所の内部が様変わりして仕事し易くなっていますね。料理店さんにご招待ですか。よさそうですね。また、ご紹介ください。以前ご一緒しました酔兵衛(字の間違いですか?)は、近頃行っていますでしょうか。また、お元気でやりましょう。

  • #2

    山内 (日曜日, 26 4月 2015 11:20)

    返事が遅くなりました。一昨日は飲みすぎで夕方から記憶喪失で、昨日は娘のテニスの大会で日出町へと。ここ数日忙しくて、今日久々にブログを更新しました。連休に時間があれば遊びに来てください。