今日、17:00,佐伯~蒲江間開通!

蒲江IC付近の様子。
蒲江IC付近の様子。

03/21日(土)AM6:50

おはようございます。

肌寒いお彼岸の朝を迎えています。

 

今日、17:00から待ちに待った蒲江IC~佐伯IC間の開通です。

昨日はインターパークも開業を始めて、受け入れ態勢は整ったようです。

これから大きく人や物の流れが変りそうですね。私も以前から大分近郊の仕事依頼

はお断りをしていたんですが、開通を機会にお受けしようと考えていましたら、早速、

知人の持っている借家のリフォーム工事が入ってきました。来月早々の工事ですが、

高速を利用して(多分、有料区間は片道でしょうが。) 行ってきます。


それでは、また。

開通の様子と、インターパークの様子もお伝えできればと考えています。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。