ご挨拶!

禁煙して3年経ちましたが、体重が少しオーバー気味です。久しぶりにあった知人から、「山内さん ??」 って尋ねられました。本人ですよ。
禁煙して3年経ちましたが、体重が少しオーバー気味です。久しぶりにあった知人から、「山内さん ??」 って尋ねられました。本人ですよ。

12/31日(水) AM 7:10

おはようございます。

寒い朝です。

 

一年経つって早いものですね、もう大晦日になっていました。

今年も大した事は出来なかった一年でしたが、お陰様で、家族一同が健康で暮らせ、無事に一年を過ごすことが出来たことに感謝申し上げます。また、本業の方でも変わらぬご愛顧、お引き立てを頂きましてお礼を申し上げます。新しい年もどうか宜しくお願い申し上げます。

来年が皆様にとって素晴らしい一年でありますようにご祈念申し上げます。


 

  やまうち住宅工務 代表 山内重寿



 


 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。