小型合併浄化槽!

小型合併浄化槽(5人槽)の設置の様子。(H24の撮影)
小型合併浄化槽(5人槽)の設置の様子。(H24の撮影)

11/6日(木)  AM6:50


おはようございます。

10日振りのブログになっていました。m(_ _)m

もう11月に入っていました。朝の寒さも本格的になって来ました。(>_<)

今は、今度の土日に地区の霜月祭り、神楽祭典の稽古をしています。祭員も仕事で疲れた後の稽古に励んでいます。一人でも多くの参拝をお待ちしています。


画像は都市部以外で公共下水道の整備されてない地域に設置される合併浄化槽の設置の様子です。一般家庭は基本的に5人槽で可能です。普及始めは大きくて、敷地の狭い場所では設計段階から苦労していましたが、最近は随分小型化されて、設置も楽になりました。性能も格段にアップされたようですね。


それでは、1日頑張りましょう。




コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。