左と右!

介護保険住宅改修工事による浴槽の取替えです。(佐伯市、E様邸)
介護保険住宅改修工事による浴槽の取替えです。(佐伯市、E様邸)

10/15日 (水) 20:15

こんばんは。

1週間振りのブログになってしまいました。m(_ _)m

先週末からの台風19号の被害もなくほっとしています。

 

それにしても、台風の進行方向の中心から左と右では大きなちがいですね!今回でも東に向きを変えたとたんに風がピタッと止んだのには驚きました!

自然ってやっぱり凄いですね。

 

今日の画像は介護保険住宅改修工事によって完成した浴槽の取替え、床タイルの張替え、手摺の取り付けの様子です。浴槽の内法高さが42Cmの低い洋バス仕様がご希望でした。先ほど、「入り心地が良かった~!」とのお電話を頂きました。こちらこそ喜んでもらえて嬉しい限りです。(^_^)   

施工に当たってもらった左官さんにも、「お疲れ様です!」


それでは、また。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。