大黒柱!

築90年の古民家のリフォーム例。(完成H21年)
築90年の古民家のリフォーム例。(完成H21年)

07/28日(月) AM 6:03

 

おはようございます。

昨日は暑い日差しから一転、激しい雨で驚きましたね。

私は近所の友人に招かれてましてバーベキュー真っ最中でしたが

ガレージの中だったので幸いでした。(^ ^);

 

画像は、5年前に工事をさせて頂きましたお宅の玄関ホール

の様子です。築90年の大黒柱のある趣のある古民家です。

土曜日に5年ぶりに伺って半日間、依頼されたお仕事を行って

来ました。天然木の材をふんだんに使っていますから、時が経つ

ほど味が出ている印象でした。また、綺麗に管理されていまして、

頭がさがる思いです。客間、座敷の天井の天然銘木の杉の源平材

の写真を撮り忘れました。また機会があればご紹介させて頂きます。

 

今週は暑さが一休みとか? そうあって欲しいですね。m(_ _)m

 

それでは、また。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。