今日は大変な暑さでした~!

来月早々に稲刈が出来そうな自宅前の田んぼ。
来月早々に稲刈が出来そうな自宅前の田んぼ。

07/25日 (金) 21:00

 

こんばんは、今日も暑つ~い一日でした ! (>_<)

 

今日は、屋内工事の予定でしたが、近所で台風襲来までに

テラスの屋根の張替えを頼まれたのを思い出して、簡単に、

半日もあればと・・・甘かった!!大変な暑さでした。結局、

夕方4時から2時間チョッと明日再度4時から2時間となりました。

この時期でも屋根工事に従事する瓦屋さん、板金屋さん、本当に

頭が下がります。m(_ _)m

 

今週一杯暑さが続きそうです、水分補給、休憩を取りながら

仕事に励みましょう・・・ そう、痛感した一日でした。

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。