梅雨ですねぇ~!

工事中の、佐伯市、K様依頼の数奇屋門。
工事中の、佐伯市、K様依頼の数奇屋門。

06/18日(水) AM  6:45

おはようございます。

 

梅雨ですねぇ~!よく降っています。

今日も雨みたいです。明日と明後日

は、お天気みたいですね。

 

工事中の門も、何とか雨を避けて屋根

仕舞を完了しました。後は、屋根屋さん

と左官さんにお任せです。(^_^)

 

今日は、以前から依頼のあった、屋根付き

ウッドデッキの加工、製作予定です。

 

それでは、また。

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Y.A (日曜日, 22 6月 2014 18:53)

    久しぶりにブログを拝見させていただきました。
    相変わらず、写真がとってもきれいで癒されます。
    山内さんのお元気な様子もなによりです。
    Jちゃんはテニス頑張っていますか?
    うちの娘もこの春、中学生になり、卓球部に入部しました。
    同じ部活なら、試合で会えたのになあ・・・
    よろしく伝えてください。

    ちなみに、今年の運動会は9月21日です。
    Jちゃんたちが見に来てくれるのを待っています!\(^o^)/

  • #2

    山内 (月曜日, 23 6月 2014 07:12)

    ご無沙汰をしています。
    Y.Aさんもお元気そうで何よりです。
    Jも、部活に頑張っていますよ。
    日に焼けて真っ黒で、私が一番黒い!とか言ってます。(笑)
    運動会の日時は伝えておきます。