ガラリ付き雨戸!

06/09日(月) AM 6:30

おはようございます。

4日ぶりのブログになってしまいました。

金曜日のリクシルのショールーム見学から

今日まで、業務はお休みをしています。

明日から通常に戻ります。

 

数年ぶりのショールームは、見所が沢山

あって、これからのお仕事に役立つ情報

が満載でした。(^ ^)

その中で、私は個人的に、通風ガラリ付き雨戸

に目が留まりました。これを使うと、寝苦しい

夜間に網戸で寝れるんですね。網戸にしたいけど

1階は防犯上の問題であきらめていた方には、持って来いの商品ではないでしょうか。私も今夏は、1階の2部屋に採用して、エアコン離れをしようと考えています。(^ _^)V 

・・・うちの大蔵省の許可が出ればの話ですが、(^ ^;

 

それでは、一日、頑張りましょう。

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    四姉妹の母 (木曜日, 12 6月 2014 15:50)

    すっかりご無沙汰してます。みなさん、お元気そうでなによりです(^^)
    Jちゃん、テニス頑張ってるみたいですね~!
    Kちゃんも、S君も頑張ってるんでしょうね(^o^)
    しばらく会ってないけど、二人とも男らしくなってるんだろうな~!
    うちのKとMは、4月から高校生になりました。二人の希望により人生初の別々の道です!
    それぞれがバレー部に入ってるので、お陰で私たちはあっちこっちと振り回されながら楽しんでま~す(^^ゞ
    大学生のMも何とか就職先が決まり、今は卒論の準備とバイトに明け暮れてるようで、
    Sは会社に後輩もでき、夜勤もこなしながら仕事頑張ってます!
    私たち二人は歳はとりましたが、相変わらず・・ってところです(*^_^*)

    波当津の海に癒されに行きたいと思うのですが、なかなか叶いません(T_T)
    日田はこれからますます暑くなりますが、みなさんで遊びに来ませんか~!!




  • #2

    山内 (木曜日, 12 6月 2014 22:40)

    こちらこそ、ご無沙汰をしています。時々、新聞、テレビ等で暑い日田の話題を目に、耳にしますから、お元気そうで何よりです。
    我が家の子供たちも、何となくそれなりに頑張っているようです。
    へぇ~!意外でした!KちゃんとMちゃんは別々の高校になったんですね。ご両親の希望通りには、ならなかったんでしょうけど、楽しみも、倍以上になったみたいですね。
    Mちゃんは、もう決めましたか!! うちの長男はバイトに浸かり、遊びほうけて、まだ何も進展はないみたいです。どうなることやら。(^ ^;
    Sちゃんも頑張ってますね~!車の運転も上手になったでしょうね。
    東九州道も来春には全線開通の予定です。今現在でも数年前に比べたら随分日田にも近くなりました、お時間を見つけて遊びにいらして下さい。
    お父さん、ご家族、皆さんによろしくお伝えください。