XPサポート終了!

老人憩の家を改装して出来た、地域農産物加工所。
老人憩の家を改装して出来た、地域農産物加工所。

04/10日(木) AM 6:20

おはようございます。

2日振りのブログ書きです。m(_ _)m

 

実はPCのOSをXPを使っていました、

昨日でサポートが停止でしたので、(;^_^A

今日から、家庭用の7で投稿しています。(^-^)

 

XPには、今使っているCADと表計算ソフト

のみを残して、あとは削除しました。

肩の荷が下りたのか、まあ~動きがスムーズ

になったのにはビックリです。 (((( ;゚Д゚)))

早くこうしてあげたらよかったかな。

 

今朝の画像は昨年から依頼されていました、地域農産物加工所の室内の様子です。旧老人憩の家を

改装して、先月末に営業許可が下りました。有効に利用されて欲しいですね。(続きがあります)

 

それでは、一日、頑張りましょう。

作業室の様子。
作業室の様子。
畳の大広間を作業室へ改装しました。
畳の大広間を作業室へ改装しました。
浴室を更衣室へ改装しました。
浴室を更衣室へ改装しました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。